【アプリ】大喜利部(笑)






【大喜利】好きが集まって、ボケ倒したり、評価しあって、ワイワイ楽しむアプリです。

様々なタイプの大喜利をどのようにすれば、みんなが楽しめるか。考え抜いて作った【大喜利】専用のソーシャルアプリになっています。
※ソーシャルアプリであるため、馴れ合い評価をできる限り排除する仕様になっています。不自由ある可能性もありますがご了承ください。

<お題とボケ>
ユーザ同士がテキストまたは写真の【お題】を出して、それに対して【ボケ】ます。

<評価>
ボケは「座布団」、お題は「イイね」で【評価】します。
評価は【ランキング】されます。ボケの座布団獲得数、お題のイイね獲得数、ユーザ毎のトータル座布団獲得数など、様々なランキングを用意しました。

<ユーザランク>
座布団数に応じて【ユーザランク】が用意!

<グループ>
大きな特徴の一つとして【グループ】の機能があり、様々な大喜利をグループで楽しめます。
種類でグループを作ったり、制限付きの大喜利グループなどを作成可能!
【完全プライベート】なグループも作成できるので、仲間内だけの笑いで大喜利を楽しむことも可能です。

<掲示板>
グループごとに【掲示板】も用意されています。大喜利以外の話題でも盛り上がろう!

<マイページ>
【マイページ】では、自分が獲得した評価、投稿したお題やボケ、ユーザランクなど自分の情報を一括管理。
他のユーザのページものぞくことができるので、面白いユーザを見つけてフォローしてみよう。

<大喜利大会>
【大喜利大会】も用意しました。毎週開かれる大喜利大会で上位を目指そう!

<キャッチコピー機能>
芸人さんの持つキャッチコピーを設定できるようになっています。言葉遊び感覚でお楽しみください。
例)キング オブ すべらない、話芸のスペシャリスト、など

他にもいろいろな機能を盛り込みました。
ぜひインストールして楽しんでください!


※注意※
このアプリは【大喜利】を中心にした【ソーシャルアプリ】となっています。純粋にボケてランキングトップを目指すだけの遊び方をする人には不向きな可能性があります。あらかじめご了承ください。